11月に入りましたが、いまだ台湾に行ける気配すらありません。
気配どころか、台湾の交通部観光局は「台湾と海外との観光を目的とする往来が、来年第4四半期(10〜12月)に再開される」という見通しを発表しまして、あと1年くらいは台湾へいけない感じです。

ということで、またまた台湾行って買えないCDを台湾からお取り寄せさせて頂きました。

11月に入って…。

今回注文したのは、あの誠品書店オンラインショップ。日本にもお店できましたよね(東京ですけど)。

11月に入って…。

こんな感じで送られてきました。
台湾から日本へはフェデックス。そして日本国内の配送は日本郵政。11月5日に台湾から発送されて11月10日に到着。EMSよりは遅いけど国際航空貨物よりは早いって感じでしょうか。

11月に入って…。

で、これが箱を開けたところ。
因みに購入したのはCD1枚だけですけどね。

11月に入って…。

一番上のプチプチをはがすと、誠品書店オリジナルのエアクッションがありまして。

11月に入って…。

そしてエアクッションを取ると、プチプチで厳重に梱包された1枚のCDが入っておりました。

11月に入って…。

こんな感じで厳重な梱包が施されておりました。

11月に入って…。

今回購入した LINION のCD Leisurely です。
Spotifyならこちらから全曲聞くことができます。
Spotify:https://open.spotify.com/album/6Z6d3g40nbQAvWmO6XExQT

誠品書店の購入ページ
誠品書店:http://www.eslite.com/product.aspx
※会員登録の必要があります。

来年の夏前くらいには台湾へ行けるかな〜 って思っていましたが、あと1年ほどかかるとは…。
残念でなりません。